2014年4月12日土曜日 By: haru_ura_ra

春ですね~散歩途中の枝垂れ桜


今日は良い天気なので散歩。

散歩途中で枝垂れ桜が見事に咲いていたので撮影
他の桜はすでに散り始めていいますがこの桜は遅咲き何でしょうかね。






場所は、地図中央の成就院。境内には他にも桜が咲いています




新秋川橋を渡ったところでヤマツツジも綺麗に咲いていました。
でももう終わりが近い感じですが。

ヤマツツジ

春になったな~って実感出来ますね。

朝晩はまだまだ冷え込みますが五日市の山々も新緑となってきています。
この新緑とても綺麗です。

見ているだけで日頃のストレスを解消してくれます



応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: