2014年4月27日日曜日 By: haru_ura_ra

カヤラン今年も開花


すでに3年目となったカヤランが開花しました。

今年は大雪で葉の色というか枯れてしまったように見えたので花は咲かないだろうと思っていたのですが花を咲かせてくれました。


花は可憐な黄色。
花を咲かせてくれただけでもうれしいです。

大雪で数日間雪の中に入っていたせいで葉はすっかり色が悪くなってしまっています。
果たして元気になってくれるのでしょうかね。

他に数株あったのですが雪と一緒に無くなってしまった!?
残ったのは2株ほど。

今年も採取してこようと思っています。
でもね~なかなか落ちていないんですよね。


応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: