2011年6月20日月曜日 By: haru_ura_ra

ケヤキから芽が出てきました

ケヤキに変化が有りました。

先週はすっかり元気をなくしてしまったと思っていたケヤキから芽が出てきました。
一週間前には芽が出てくるとは想像も出来なかったけど良かったどんどん大きくなってくれ!

やっとこさ芽が出てくれたケヤキ

モミジは順調?

正直ケヤキは半分諦めていたのでとても嬉しい。

ケヤキとモミジこれからどう成長して行くのか楽しみです。
今週末は子供の幼稚園に行ったり色々と忙しかったり自分自身風邪を引いてグズグズだったりで盆栽仕事は何も出来ませんでした。

子供達が蒔いた種から発芽した奴を植木鉢に移植させようと思っていたんだけど手が回らず。
あまり焦らず楽しみながら植物の成長を観察しようと思います。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

0 コメント: