2013年7月3日水曜日 By: haru_ura_ra

カイコどんどん成長中!



子供が飼育しているカイコくんどんどん大きく成長してます
今週からず~っと自宅で飼育するそうです。

先週に比べて圧倒的にでかくなってます。

昨夜寝る前に様子を伺って見ると桑の葉を食べるカリカリカリカリと音がします。

耳を澄ますとカリカリ音が聞こえてきます

こいつは寝てるのか動かずじっとしている

カリカリ食べてます

うんちも大きくなってきてます。

よ~く観察しているとなんか風の谷のナウシカに出てくるオウムに見えてくる。

夏休み前には繭を作ってしまいそうな勢いで成長している。
確か夏休みにカイコを育てるって聞いていたんだが。

じ~っと見ていると情が湧いてくる。だんだんかわいく思えてきた。


応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: