2013年9月25日水曜日 By: haru_ura_ra

白いヒガンバナ


秋分の日に墓参りに行ってきました。

境内にヒガンバナが沢山咲いていて綺麗でした。



で、良く見ると白いヒガンバナが?

色が抜けたのかと思いましたがそんな感じではない。カミさんと白いよねと

真っ白

今まで見たことがないっす!

薄い黄色


なかなか綺麗ではないですか!


早速、調べて見るとそんなに珍しい物でもないらしい。
知らなかったな、少なくとも自分は始めて見ました。

この寺の住職さんは花好きなのできっと白いヒガンバナを植えたんだね。

最近、盆栽ネタ少ないのです。。。



応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: