2013年12月26日木曜日 By: haru_ura_ra

黒松のビジュアル画像


実生黒松の画像をGoogleのPicasaにアップロードしたらおまかせビジュアル画像になっていた。


クリスマスに合わせてなのかピカピカしています。

元の画像はこちら


きらめき加工を加えた画像



ピカピカしてますね~。

勝手に人の画像加工するなよとも思ったのですがクリスマスっぽくて良いですね。
Picasaの機能っていろいろあるんだねと思って同じような編集してみようと思ったんだがどうすればいいのかわからない。
きらめき加工ってどうやってやるのだろうか?
他にも加工方法があるんだろうか?謎だ

でも画像にこういう加工するの楽しいですね。
どうやったら出来るのかもうちょっと調べてみます


応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: