2011年9月16日金曜日 By: haru_ura_ra

東京ヒルクライム IN HINOHARA

武蔵五日市駅前の交差点に数日前から設置されている看板が気になったので今朝じっくり見てみみました。
看板の内容は通行止め予告 東京ヒルクライム HINOHARAステージとなっている。

日時
10月2日 AM7:00~AM9:00

区間
檜原村上川乗地区~数馬九頭竜神社の間

10月2日の早朝東京西端の山奥でしかも早朝一体何の大会なのかと調べてみました。


ヒルクライム - Wikipedia
によると自転車の登板競技。まっ英文そのままってことなんだ

競技案内のHPも有りましたKFC TRIATHLON CLUB

早朝から自転車で奥多摩周遊道路登るなんて凄い競技だ。


距離 15.4km、標高差 743mって、運動不足の自分ではゴールまで一体何時間かかるんだろうか?


競技主催者のHPみていろんな競技があるんだなと思う。
トレイルラン(山岳マラソン)は以前から知っていたけど実家の裏山で青梅高水山トレイルランって大会が行われているなんてビックリ。
しかも募集定員 30kmの部 15kmの部 ともに1100人 ってどれだけ競技人口いるんだろうか?

メタボリック解消に自分も少し運動してみるかな。


→にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
→人気ブログランキングへ

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。