2013年4月3日水曜日 By: haru_ura_ra

実生ケヤキ2年生 芽吹いてきました!


暖かくなったと思ったら寒い。気温の変化が大きいね。
だから体調悪くなっちゃうんだよ!


昨年の秋実生ケヤキ2年制を寄せ植えにしてみました。
一気に刈りこんで見たのですが、そのまま枯れてしまわないかと心配していましたが、余計な心配だったようで無事新芽が出て来ました。



3/16
まだまだお寒い状態


3/20
ちょびっとですが芽吹いてきました!



3/31
だいぶ芽吹きました!



良い感じに新芽が出てきてくれました。
今年一年間はこのまま寄せ植え風で育ててみようと思っています。ゆくゆくは箒立ちになってほしいんですが…。








0 コメント: