2014年2月8日土曜日 By: haru_ura_ra

東京の山の中は大雪になってきたね



東京のあきる野市は雪が結構積もっています
どれくらい積もっているか子供に定規で測ってみたらだいたい9時ころで7センチ位でしょうか?



まだまだ降り続いているので今は10センチ超えているかな


じっとしていられず童心にかえり雪景色を見物に。
秋川の河川敷もすっかり雪に覆われています。
ここに越してきてから一番の大雪になりそう。



さすがにこの雪の中歩きまわっている人は自分くらい。
歩道には今歩いてきた自分の足あとだがくっきり残ってました。

車もトラックが多く一般車両はあまり走っていないね。


さ~今日一日でどれだけ積もるんだろうか?

って今日は中学時代の同窓会があるんだけど行けるのかな?行けたとしても帰れるのか?
でもストレス発散に頑張って行ってみよう。

雪が降っているうちは良いが路面が凍りつくと最悪だから気をつけよう。



応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: