2014年2月22日土曜日 By: haru_ura_ra

一週間たってもまだ雪が残ってます!


今回の大雪は本当に凄かったですね。

自宅から駅まで歩いて行く途中何軒もカーポートの屋根が落ちてしまっているのを見かけます。

大雪で止まっていた青梅線の御嶽~奥多摩間も昨夜運転が再開され一週間で大雪の影響も落ち着いてきたようです。

とは言っても五日市の町はまだ雪が沢山残っています。


武蔵五日市駅前の雪山から自転車のハンドルが顔を出していました。
大雪で雪の中に埋もれていたのか?




五日市街道も片側2車線が1車線雪に埋もれ潰れていたのをブルドーザーで除雪作業中です。
ブルドーザーでトラックに雪を積み込んでどっかに運んでいます。




とても人手では無理だし溶けるの待っていたらどれだけかかるのかな?

だいぶ溶けたとは言っても、一歩大通りを入るとこんな感じでまだまだ雪の中です。
まっ特にここは日が当たらない場所ですけど。



さすがに今年はもう降らないと思いたいけど。

地球温暖化の影響を凄く感じてしまう。
関東地方で今回以上の大雪になったらほんとに経済が止まってしまうね。




応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: