2014年2月15日土曜日 By: haru_ura_ra

今回の大雪はひどいな


先週の大雪よりたちが悪いね。
今朝ほどうちのかみさんが計測した積雪は55cmだったそうです。

今日は休みなので良いが交通情報みても交通機関は軒並み運転見合わせ。
あきる野市は今陸の孤島になりつつあるな。
JR五日市線運転見合、西東京バスも運転見合せ。

唯一の望みの西東京バスも運転見合とは…


歩道はとても歩けないのでみんな車道を歩いて移動しています。
朝から結構な人数歩いていたのだがみんな交通機関が止まっているから出勤で歩いていたのか?
ん~どこまで歩いて行くつもりなんだろうか?
多分この先も交通機関ほぼ全滅のなずなんだが。


雨が降ったせいで雪はグチャグチャになり道路のワダチが池のように水たまりになっています。
日中は良いが明日の朝凍ってしまったらとても危険だね。





朝から動けなくなる車が多数。

とても車で移動できる状態じゃないと思うんだが。

さて今日は家に引きこもることにします。




応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: