2014年2月15日土曜日 By: haru_ura_ra

秋川の水面にも雪が積もっているね


地元の人たちみんなで除雪し歩道もなんとか歩ける様になってきました!

で早速、新秋川橋へ秋川の様子をみに行ってみると川の水面にも雪が積もっています!
朝は見に行ける状態でなかったがもっと一面雪景色だったんだろうな。



すでに夕方ですが雪は全く溶ける気配はなく除雪していない場所はこんな感じに一面の雪



雪の割れ目がスカイブルーに色づき綺麗です。





今晩冷え込むと明日は路面が凍結してかなりやばそう。

さて、明日も自宅から出られそうもない。
先ほどかみさんが買い物に行ってきたがすでにカップラーメンや食パンは品薄状態らしいです。
こんな状況だとちゃんと配送トラックも動かせないだろうからね。

それにしても、あきる野市五日市方面は陸の孤島になりつつあるね。



応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: