2014年2月22日土曜日 By: haru_ura_ra

春の足音


今年は大雪でさんざんですが春の足音も感じられます。

近くの梅が咲き始めていました。




回りは雪野原。こんな状態でも咲いている。




駐車場近くの紅梅。綺麗に咲いていますね。




梅以外で春を感じられるものは今は雪の下になってるかな?

自宅前の歩道のつつじは雪のせいで枝が折れたりしています。
春先に花を見られるのかな?



つつじの上に雪が乗っていて歩道側の雪の下に枝が出ています。
雪の中でどういう体勢になっているのかな?

雪の下敷きになり枝が折れてしまっているのもあるし。
つつじにとっては災難だったな。




応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: