2014年3月24日月曜日 By: haru_ura_ra

やっと暖かくなりましたね。(馬酔木、オオイヌノフグリ)


やっとこさ暖かくなってきましたな。


今日は墓参りに行ってきました。

お寺の馬酔木が綺麗に咲いてました。
薄ピンク色の花で綺麗じゃないですか?
たわわに咲く馬酔木は本当に愛らしい。



こちらは今育てている馬酔木。
昨年挿し木したんですが大雪の時に雪に埋もれてしまったせいか少し元気がありません。
来年は花を咲かせて欲しい。





次に実家です。
オオイヌノフグリが沢山咲いてました。
小さい青い花可愛らしいでしょ?




一つ一つは小さいんですけどね、まとまって一面が青に染まって咲く姿は綺麗です。




応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: