2014年3月9日日曜日 By: haru_ura_ra

公園で


子供のサッカー試合で羽村市の富士見公園に応援に行ってきました。

サッカー場の回りは結構な太さのケヤキが沢山植えられていました。

そこで私が一番綺麗な型と思ったのがこの手前のケヤキです。



空に向かって綺麗に枝を伸ばしている感じが美しいと思います。


馬酔木も花をつけていました。


鈴なりの花が可愛くないですか?

我が家の盆栽見習いの馬酔木は先日の大雪であまり元気が無くなっています。
さらに、秋口に花芽と思っていた芽先がなくなっている…
きっと雪で潰されて獲れてしまったんだろな…

来年は咲いてくれるかな??


しかし子どもたちはサッカーしているので汗かいたりしてますが大人たちの応援は寒くて寒くてキツイですね。
日差しは暖かいんですけど風が冷たすぎる。
早く暖かくなってほしいな



応援クリックお願いします!
 ↓  ↓  

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ


0 コメント: